2014年01月20日

便秘に効果があるの?:トウ・キユーピーの元気な青汁キャンペーン中


きちんと健康に良いと言われる野菜を摂らなければならないのは知っているけど、青汁の独特の味や色が苦手という方、この「元気な青汁」なら安心して召し上がれます。

ここで紹介する「トウ・キユーピー」「元気な青汁」は有機栽培のケール100%で、粒タイプだから飲みやすく、どこでも手軽に飲めて、携帯に便利です。

今なら初回限定で通常30包3,150円が1,980円でキャンペーン中です。

015.JPG
【元気な青汁】飲みやすい"粒"タイプ!初回限定1980円


元気な青汁はものすごく飲みやすいので、家族もみんな飲んでいます。
期待以上の効果を発揮してくれています。

みんな野菜嫌いでは無いのですが、気づくと野菜不足の日って意外と多いものです。

キャベツ、タマネギなどの淡色野菜が多く、大事な緑黄色野菜を忘れがちですが、そんな日も、肉を食べた日も、ケーキやお菓子を食べた日も、元気な青汁があれば安心です。

007.JPG

青汁は自然の食物繊維で、腸をキレイにしてくれるので
便秘の改善に役立ってくれているようで、腸の調子がすごく良いんです。

便秘がちでしたが、元気な青汁を飲みだしたら毎日快便です!!
腸もスッキリしてお肌も綺麗になっていく気がします!!

ネットで調べると、食物繊維は、便に入り込んで腸壁を刺激し、
腸で消化吸収されないので、便のボリュームを増やし、
ぜん動運動を活発にしてスムーズなお通じを促すようです。

また、腸内のビフィズス菌を増やすので、腸の働きや
環境を改善する働きもしてくれるとてもいいやつなんですね

便秘による体への影響として、高血圧、痔、免疫力の低下、
疲れやすくなる、肌荒れ・肌の老化など、良くないことばかりです。

便秘薬を服用するのではなく、自然な食物繊維をたくさんとるのが自然な便秘解消だと言えますね。

よかった!よかった!
ますます腸が喜んでます。

ケールに含まれているカルシウムのせいかイライラが少なくなり、
精神が安定するような気もしていす。




キユーピーアヲハタネットショップ【元気な青汁】

 
posted by suzuran10 at 18:06
"便秘に効果があるの?:トウ・キユーピーの元気な青汁キャンペーン中"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。