2014年01月19日

アルカディの元気な青汁:トウ・キウピューが提供する飲みやすい青汁


毎日の食生活で野菜不足を感じ、手軽に食物繊維を摂りたい方、青汁がいいですよ。

健康に良いと言われる野菜を摂らなければならないのは知っているけど、
青汁の独特の味や色が苦手という方、この「元気の青汁」なら安心して召し上がれます。

トウ・キユーピーの元気な青汁は有機栽培のケール100%で、
粒タイプだから飲みやすく、どこでも手軽に飲めて、携帯に便利です。

006.JPG
【元気な青汁】飲みやすい"粒"タイプ!初回限定1980円


青汁は健康には良いとわかってはいても、飲みにくいイメージがありました。

青汁が話題になり始めたころは、テレビコマーシャルの『まずいっ!もう一杯』という
一言が有名になり、強烈なインパクトを世間に与えましたが、
今、青汁はまずいものではありません。

私が飲んでいる元気な青汁はなんの抵抗もなく飲み続けることが出来ます。

お通じに効いていたんですね。
もともとちょっと便秘気味なのですが、飲んでいると結構ちゃんと出ます。
お通じにいいので、お肌にもいいみたい。

試してみたい方が購入しやすい物として、1回のみの通常お申込み
初回限定で通常30包3,150円が1,980円でお試しできます。

こんな感じで届きます。
002.JPG

飲みやすいように1包に10粒ずつ入っているんですよ。
014.JPG

1日1~3包(10~30粒)を目安に、水またはお湯など一緒に飲むようになっていますが、
私は朝食後1日1包ずつ飲んでいますが充分の効果がありました。

ケール以外の原料や添加物を一切使わず、独自の製法によって粒に仕上げてあります。
国産・有機栽培のケールの栄養を安心してお摂りいただけます。

元気な青汁は有機農産物を使用した加工食品として「有機JAS認定」を受けておりますので、安心して召しあがっていただけますよ。




【元気な青汁】飲みやすい"粒"タイプ!初回限定1980円

 
posted by suzuran10 at 11:51
"アルカディの元気な青汁:トウ・キウピューが提供する飲みやすい青汁"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。