2014年02月04日

からだの中からキレイ:ケール100%使用のアルカディ元気な青汁

006.JPG

毎日の食生活で野菜不足を感じ、手軽に食物繊維を摂りたい方、元気な青汁がいいですよ。

健康に良いと言われる野菜を摂らなければならないのは知っているけど、青汁の独特の味や色が苦手という方、この「元気な青汁」なら粒タイプなので飲みやすく、ケール独特の味や風味を気にせずに、高い栄養価で野菜不足や食物繊維を補うことができます。

毎日の食生活で野菜不足を感じる方、手軽に食物繊維を摂りたい方にオススメです!
今なら初回限定で通常30包3,150円が1,980円でお試しできます。

009.JPG
⇒ 【元気な青汁】飲みやすい"粒"タイプ!初回限定1980円


ケールの健康効果
目の健康に働きかける効果
皮膚や粘膜を丈夫にする効果
老化を防ぐ効果
睡眠を促す効果
ストレスをやわらげる効果
免疫力を高める効果
美肌効果
歯と骨を丈夫にする効果
血流を改善する効果
便秘を解消する効果
などが言われています。

ケールは緑黄色野菜の王様と呼ばれるほど、β-カロテンやルテイン、ビタミンC、カルシウム、食物繊維などの栄養素を豊富に含んでいます。

食物繊維が豊富に含まれていることから腸の働きがよくなり便秘を解消してくれる働きをしてくれます。これが最初に実感できる効果かも知れません。

ビタミンEも豊富に含まれているケールを摂ることで新陳代謝が活発になり、肌の生まれ変わりが促進され美肌効果が期待できます。

実際に肌がきれいになり、化粧乗りが良くなります。
これは嬉しいですよ。


ケールには、ビタミンCも含まれているので、ストレスをやわらげる効果が期待できるそうです。
ストレスにさらされると大量のビタミンCを消費するそうで、ビタミンCが不足すると、ストレスに弱くなり、体や心の不調を引き起こしてしまいます。

また、ケールには精神安定剤としての働きを担うカルシウムも豊富に含まれているため、神経のいらだちを抑え、精神を安定させる働きもあります。

私は人間的に未熟なのでまだまだですが、それでも少し丸くなったのかな?
元気になったのは確かですね。

ケールは、血糖値を改善し糖尿病を予防する働きや、HDLコレステロールを増加させ、高コレステロール血症を改善し、動脈硬化などの生活習慣病を予防する働きが報告されています。

今はまだまだと思っていますが、だんだん年を重ねていくのでこれらにも少しずつ気を付けていきたいですね。

美容と健康!
まず体の中から改善していくつもりです。

いきなりのご購入に不安な方も、まずはお試しタイプをご利用してみてはいかがですか?




⇒ トウ・キユーピー「元気な青汁」特別価格1980円送料無料

 
posted by suzuran10 at 16:43| Comment(0) | 青汁 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。